※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつー
妊娠・出産

つわりについての質問です。18週で続くつわりに不安を感じています。18週以降も続くことがあるのでしょうか。20週で終わることはありますか。

つわりについて

不毛すぎる質問です!😭

つわり、いつ終わりましたか?😭

現在18w4dで、週に4日は朝、夕どちらかに吐いてる状態です。
13週までは朝から口にしたもの全て吐く生活で点滴を受けており、現在は食べ物はまぁまぁ食べられるものが増えてきましたが、匂いに過敏で匂いが起爆剤になり戻してしまいます。

18週まで続くともう産むまでのパターンしかないのか不安です。
18週近くまでつわりがあった方、そのあとも産まれるまで続きましたか?
それとも20週くらいで終わるのでしょうか。

コメント

つわりは私も吐きまくって
毎日トイレとお友達でした😂笑
安定期に入ろうが、気持ち悪いし
何なら臨月になったらなったで
嘔吐は無くなったけど
食べて横になると胃液が
戻ってくる感じがありました🤔
産まれる1週間前くらいまで
ありました😭😭

• つっつー

つっつー

コメントありがとうございます。
    私も1人目の時8ヶ月くらいで胃液の逆流があったのを覚えてます😂
    めちゃくちゃ枕高くして寝てました😂
    マイナートラブル多すぎて出産の痛みが理不尽にさえ思えてきました😂
    耐えるしかないんですがね、、、😂

• 8月14日
ママリ

1人目は25wぐらいから楽にはなりましたが産むまで悪阻はありました💦
2人目は20wから良くなり今は妊娠前と同じぐらい元気です😊‼️

• つっつー

つっつー

コメントありがとうございます!
    希望!🥺✨
    20週からなくなることを願ってます😂
    食べに行きたいお店が多すぎて、、、、😂

• 8月14日