※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
お金・保険

楽天カードでホテル予約可能か、今日キャッシュ&クレジット一体型カード申し込んだら、今日の予約はできる?

楽天トラベルからホテル宿泊の申し込みしようと思ったんですけど、今日楽天カード申し込んでそのまま楽天カードでホテル予約するのってできますか?(´・ω・`)
この機に楽天銀行口座も開設するのでキャッシュ&クレジット一体型カードにしようと思ってるんですけど、そうなるとますます今日ホテル予約するのは無理ですかね?

コメント

さくらもち

カード番号わからないと予約できないと思うんですが、カードが届かないと番号わからなくないですかね?

• みつ

みつ

やっぱりそうですよね(´Д`)
    予約ページとかで「入会&ご利用で~」みたいな広告必ず出るので、このタイミングで入会&ご利用できるってことか?と思ってしまって(^_^;)

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

カードが届かないと番号わからないですよね🤔

入会&ご利用で〜
はキャッシュバックの広告ですよね⁇
カード発行するだけでなく、その後利用しないとポイントのキャッシュバックはないですよって注意書きだと思います😊

• みつ

みつ

やはりそうなんですね🤣
    旅行は結構大きい額なのでどうせなら楽天ポイント欲しかったので残念です…!!
    ありがとうございます!

• 8月13日