※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆つくし☆
子育て・グッズ

ハイローチェア、バウンサー、フィッシャープライスのマットジム、どれがいいですか?使っている方の意見も聞きたいです。

ハイローチェア、バウンサー、フィッシャープライスのマットジムでしたら、皆さんはどれを選びますか?(*^^*)
また使っている方のご意見もお聞きしたいです♡

コメント

はなめがね

ハイローチェア使ってます。
寝かしつけ、昼間の居場所と役立ってます(^o^)
離乳食が始まればテーブルを取り付けて背もたれを起こして食べさせようと思ってます。
ただ場所を取るし重いです(^_^;)

• ☆つくし☆

☆つくし☆

ご返答ありがとうございます(*^^*)
    簡易的に寝かせる時に役に立ちそうですね☆
    寝せるだけではなく、ごはんも食べれるという二役こなせるとこも素敵です!
    貴重なご意見ありがとうございます♡

• 7月4日
うめ子

ハイローチェアを使っています!

フラットにして揺らせるので新生児の頃から使えますし、動けるようになった頃もベルトをして座らせておけば危険が少ないので家事の時に重宝しています!

今でもお風呂に入る前に座らせて待たせておいたり、離乳食もハイローチェアに座らせて食べさせたりと1日で何度もお世話になっています(*^^*)

• ☆つくし☆

☆つくし☆

ハイローチェア長く使えそうですね♡
    カウンターキッチンではないので、料理してる時にも目の届くとこに赤ちゃんを運べそうですね♡
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 7月4日
ちゃま

バウンサーが良いですね(*^^*)♡
ハイローチェアは、義母が新品購入してくれたので使用中です◎バウンサーは、保育所で使用してるの見ましたww
子どもが動いたら、その反動⁇で動く感じに見えました。ブランコ感覚が子どもにはヒットしてるので、良さそうでした◎

• ☆つくし☆

☆つくし☆

バウンサーにはハイローチェアにない、音が鳴ったりおもちゃが付いてたりして赤ちゃんの好奇心を誘ってくれそうですね♡
    長く使えるかが少し不安なとこです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

• 7月4日

ハイローチェアを親戚からお古でいただいたんですが、ナメてました(´・∀・`)笑
寝かし付けやグズった時にかなり助けられてます!
車輪?付いてるので寝てもそのまま寝室まで移動できるので便利です(^O^)
ハイローチェアしか使った事ないので違いは分からないですが💦

• ☆つくし☆

☆つくし☆

ハイローチェア人気ですね♡
    私は今日ハイローチェアという物を知りました!笑
    見たことはあったんですが、ハイローチェアという名前があったんだなと!
    重宝されてますね‼︎
    キャスター付きで便利そうですね☆

• 7月4日