※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちょんこ
子育て・グッズ

ベビーサークルのおすすめ商品と、テレビ台が低い場合の対策について教えてください。

おすすめのベビーサークルはありますか?
あと、うちのテレビ台が低いものなので、テレビを見るときに絶対サークルが邪魔になってしまうんですけど、その問題点を突破するアドバイスは何かありますか?(テレビ台を高いものにする、以外で)
私が考えついたのは、扉を二つ付ける(追加購入)して、テレビを見る時だけはその扉を開けてしまう。とかですかね…?
良い商品やアイデアあったら教えてください!

コメント

むーむー

ちょっとくらいなら低いの気にしないで見るとかはダメですかね?
今、我が家もベビーサークルを分解してサークルでテレビを囲ってますが下が若干サークルとかぶってますが気にしないでそのまま使ってます😅

• えっちょんこ

えっちょんこ

やっぱりそうなりますかね?
    おすすめのベビーサークルは何かありますか?

• 8月12日
  • むーむー

むーむー

上の子たちのときはミッフィーちゃんの布のやつを使ってたんですがあれはあれでよかったです🙂
    今は木製のやつを使ってます😊180センチくらい幅があるやつなのでけっこう大きくて子どもも遊べてたのでよかったですよ😊

• 8月12日
  • えっちょんこ

えっちょんこ

ありがとうございます!
    参考にします!

• 8月12日