※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ用の補助便座を探しています。リッチェルの持ち手付きかベビービョルンで迷っています。持ち手がある方が便利でしょうか?踏み台は準備済みです。

そろそろトイトレ始める予定です。
補助便座のおすすめがあれば教えてください✨
キャラクター物ではなくシンプルな物にしようと思っています。
リッチェルの横に持ち手が付いているタイプかベビービョルンで迷っています。
持ち手がついている方が便利ですか?
踏み台は用意しました!

コメント

deleted user

持ち手がついてないとうちは
怖がって座りませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあったほうが便利なんですね!
    ありがとうございます😊

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんちやおしっこのとき踏ん張るときも
    持ち手使ってます!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは必要ですね✨

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で座るときも持ち手持ってますし
    うちの子は必須ですね!

    • 8月12日
ママ

うちもシンプルが良かったのですが、子供が気に入らないと乗ってくれないので、結局アンパンマンの音楽が流れるものになりました😂
持ち手はあった方がいいと思います‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもアンパンマン大好きなんですけど保育園のシンプルなトイレで何回か成功してるみたいなのでシンプルな物で試してみます!
    持ち手付きにします👍

    • 8月12日
たま

うちは西松屋のやつがシンプルで気に入ってます(^^)
アンパンマンが好きなので
アンパンマンのやつどうかな?って友達に聞いたら
子供がそれに夢中になって
使うのやめたって聞いて買わなかったです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も遊ぶのに夢中になりそうなのでシンプルなものにしようと思っています😊

    • 8月12日