※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
ファッション・コスメ

まだ20代ですが、老化を感じています😭このまま老けていくのは辛いのでど…

まだ20代ですが、老化を感じています😭
このまま老けていくのは辛いのでどうにかしなきゃ!と思い始めました、、
焼けやすい体質で肌は真っ黒、敏感肌です。
首のシワなども気になります、、
今は無印の化粧水を使っているのですが、良くも悪くもない感じです。
おすすめの基礎化粧品や美容液などありますか?
また、美の秘訣や気をつけていることなどありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ゆー

同じく20代です!
子供を産むと一気に老けた感じしますよね💦

私が使ってるスキンケアは
イプサの化粧水とラッシュの艶肌ドロップ、ギュレレのクリームです✨

イプサの化粧水は種類もたくさんありいまはコロナで簡易的な診断ですが肌診断もしてくれます🌟
キュレルのクリームもすごくおすすめで乾燥肌、敏感肌用なのでよかったら試してみてください🙆‍♀️

• yuki

yuki

コメントありがとうございます!
    ほんとに子ども産むと老けますよね😭
    イプサ気になります!肌診断してくれるのありがたいですね😊キュレルもいいんですね✨試してみます!

• 8月12日
  • ゆー

ゆー

イプサとてもおすすめです🙆‍♀️種類もたくさんあるのでお肌に合うものが見つかると思います!

• 8月12日
ふじ

老化は20歳過ぎたらすでに始まっていますからね😅

私も昔の写真みて、「若っ、老けたなー😅」と思います。
お気持ちめっちゃわかります。

首のシワは、首のストレッチ?とかが良いみたいですよ!あと猫背になってると首のシワもできやすくなります。

基礎化粧品は私も無印のを使っているので何とも言えませんが…
洗顔料は何使っていますか?店員さんから聞いたのですが、どんな基礎化粧品よりもまずは洗顔料にこだわった方が良いらしいです!

• yuki

yuki

コメントありがとうございます!まだ若い気でいましたが、ダメですね😂
    ストレッチと、姿勢悪いのでなおします😭
    洗顔は最近ファンケルに変えました!その前は専科のパーフェクトホイップでした!
    オススメの洗顔ありますか?😊

• 8月12日
  • yuki

yuki

あと、たまにオバジの酵素洗顔も使っています!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

首のシワ、10代から悩んでます😭姉妹も親も首のシワあるので遺伝?かなーとか思ったり結構くっきりなのでもう諦めてます😭

焼けやすい体質ですが、ありがたいことによく白いと言われます!
夏でもうっすいカーディガン羽織ったりしてますよ!
今は薄くてもUV99.9%カットとかもありますよ🥺✨
化粧水などは年中ホワイトニングのもの中心に使ってます✨

• yuki

yuki

首のシワ嫌ですよね😭
    私は最近気になりはじめました、、
    カーディガンとか全然羽織ってなかったです💦
    もう、服も適当すぎて、、ダメですよね😭
    ホワイトニングのものでオススメありますか?😊

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😢
    首まで化粧水つけてても改善されず😢
    羽織ると焼け方が全然違いますよ☺️✨

うちはそんなに高くないの使っててオルビスのホワイトニングのものを使ってます!化粧水で3000円ほどです!
    本当はアレクサンドル のホワイトニングが好きだったんですが化粧水で5000円位するので、ランクを落としました😂💦アレクサンドル ほんといいです!!美容関係で働いていた時は安く手に入ってたのでいつも使ってて皆周りは使ってましたよ♥️
    でも今はオルビスです!肌の調子も良いのでまだまだお世話になるつもりです✨✨
    SKⅡとか使ってみたい。。笑
    一緒に美白に向けて頑張りましょうね🥺🙏✨

• 8月12日
  • yuki

yuki

オルビス、丁度サンプルのもの頼んで届いた所でした!😲 
    保湿しっかりされてる感じがするので良いなあと思いました✨
    お恥ずかしいんですがアレクサンドル、初めてききました💦良いときくと使ってみたくなります😊💓
    SK-II高いですよね😱
    頑張りましょうね✨

• 8月13日
はじめてのママリ🔰さら

保湿剤と日焼け止めが大事みたいですよ^ ^
シワは乾燥から来るものが多いので寝る前は保湿剤しっかりと塗ります✨ワセリン使ってます。化粧水や美容液は塗ってないです!べたべたにはなりますがココナッツオイルもシワにはいいと思います!

ファンデは使わず1歳から使える日焼け止めをしっかり塗ってます!!

あと、ザクロジュース 朝晩飲んでますが、飲むようになってから肌トラブルだいぶ少なくなりました✨

33歳ですが、シワはない方かと思います( ´ ▽ ` )

• yuki

yuki

多分日焼けと乾燥でシワになってると思います😭保湿と日焼け止めしっかりしようと思います!
    ザクロジュース体に良さそうですね✨スーパーに売っていますか??

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰さら

はじめてのママリ🔰さら

スーパーにも売ってます!でも私は楽天で買ってますよ〜\( ˆoˆ )/
    外側から肌にできることって保湿と日焼け止めだけってメンタリストdaigo さんが言ってました!笑
    あとは内側からが最強だそうです!
    野菜とタンパク質しっかりとるといいそうです。

それまで高級化粧水など使ってたのですが、思い切って、ワセリンかココナッツオイルと日焼け止め、たまーにレチノールといって肌のターンオーバーに使えるやつ  のみの使用に変えましたが、かえって肌の調子が良くなった気がします^ ^

慣れるまでは使い方とか塗り方が難しかったですけど、安く済んでその分食品にかけれるようになったので良かったです😊✨

• 8月12日
  • yuki

yuki

そうなんですね!!ザクロジュース買ってみます😋
    なるほど😲もうプチプラの化粧品とかじゃダメかなと思ってましたが内側からが大切なんですね!
    子育てを言い訳に食事とかすごく適当でした💦
    これからがんばります😊

• 8月12日

私も焼けやすく、一昨年くらいまでは身体が黒かったです。
とにかく雨の日も冬も日焼け止めを塗り、2.3時間おきに重ね塗りして、炎天下の日は外に出ないなど意識したらだいぶましになりました…

私自身敏感肌じゃないので合わないかもしれませんが…
美容液、オバジのc25がハリ、毛穴に効果早く感じられました。続けられるなら定番ですが、ランコムのジェニフィックアドバンストはオススメです。プチプラだと私は使った事ないのですが、菊正宗の美容液良いみたいですよ。妹がオススメしてました😂
無印のエイジングケアのラインに変えてみるのも良いかもしれませんね。

• yuki

yuki

日焼け止めもっと塗らないとダメですよね💦
    日中少し散歩しただけで焼けるので本当に嫌で😭
    美容液のオススメ教えて頂きありがとうございます✨
    試してみます😆

• 8月13日