※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし組☆.。.:*☆
家族・旦那

愚痴らせて下さい‼︎娘のおもちゃをAmazonで購入しました。簡単な組み立…

愚痴らせて下さい‼︎
娘のおもちゃをAmazonで購入しました。簡単な組み立てだったのですが、どうしてもハマらないパーツがあって、中々手こずりイライラしてきました、旦那はずっと隣に居るのに声もかけてくれずその態度にイライラが重なり、何で手こずってるのに、無視なんと吐いてしまいました。

イライラした私も悪かったのですが、手伝ってって言えばいいやんと旦那が一言!
はぁーo(`ω´ )oってなりました!

子育ては2人でするもんやろー! 手伝ってって言わないとできないのか!
言うてできるなら誰でも出来るわ。
てか、2人の子供やろ! 

今回はおもちゃやけど、子育て手伝ってって言わないといけないっておかしくないですか?

文章グチャグチャになってしまった😅

コメント

ママリ

して当たり前なので"手伝う"とか"俺がやってあげようか?"っていちいち言われると、こいつわかってねーって思っちゃいます!イライラしますよね😭

あーなんにも言わなくても察してくれる旦那がほしいわって、都合悪い時は旦那に言ってます!笑

• ほし組☆.。.:*☆

ほし組☆.。.:*☆

本当にそうですよねー😤
    嫁をいたわれる心をもった旦那さまがほしいです!
    コメントありがとうございます🌟

• 8月12日