※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで購入したプラレールのレールが破損しており、返品や評価に悩んでいます。おもちゃ箱に混ざってしまい、返品が難しい状況です。泣き寝入りすべきか、評価に破損の事実を記載すべきか悩んでいます。

メルカリでプラレールのレールを購入しました。
まとめ売りの商品で100サイズで届いたので、数はたくさんあります。
商品画像は山盛りに置かれているレールの画像だったので、壊れているものがあるのは確認できませんでした。

商品ページには、
汚れ、ヒビなど見落としがある場合もあります。
ご了承下さい。
と書かれていましたが、5本ほど破損があり、子供が使うにはとても使いづらいです。
ちなみに、破損しているものがあるとはかかれていませんでした。

キャンセルも視野に入れていますが、既に持っているレールのおもちゃ箱に入れてしまったので、どれがうちので、どれが今回購入したものか、わかりにくいです。

このまま泣き寝入りするべきですか?
評価するとしたら、このような出来事があったことは書いてもいいのでしょうか?

コメント

こればっかりは仕方ないかなと思います‥
分からなくなってしまったなら尚更キャンセルはダメだとおもいますよ

評価はして大丈夫だと思います

ひーこ1011

書いても良いと思いますが、すでに持っているものと混同してしまったならば、もう見分けがつきづらいと思うので、諦めます。

商品の状態が、傷や汚れありなどになってなかったならば、評価に書いたり、メッセージを送って一言申しても良いと思います。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

泣き寝入りというか
汚れ、ヒビなどの見落としがある場合もあります
ご了承ください
を理解した上での購入ではないんですかね?🤔
それに了承できなければ
買わなければ良かったですし
私は、出品者の立場なら
これで悪い評価にされたら
記載したのに…となります( ˊᵕˋ ;)💦

○pangram○

汚れ、ヒビなどある可能性を示唆してる出品物を分かってて買ったんですよね??

汚損・破損ありますよって書いてあるので、主さんのは泣き寝入りでも何でもないと思いますが…。

そういった物を了承して購入ボタンを押すようにと出品者が言ってるものを、評価であえて書くのはさすがに悪質と思います。

お買い物をする時はよく読んで、買いましょう💕