※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のファーストシューズは秋ぐちで買いたいですか?歩き始めたら早めに外で歩かせるのが良いですか?

ファーストシューズっていつ頃どこで購入されましたか?

娘は最近トタトタ歩くようになりました。
主人はこんな暑いのにまだ外歩かないでしょ、秋ぐちでいいよとのこと。
わたしは足のサイズが今と秋で変わるなら、秋でいいのかなぁと思っています。

歩きはじめたら早めに外を歩かせた方がよいですかね?夕方とかならまぁ出れないこともないですが。

コメント

ありちゃん

1歳1ヶ月の頃に赤ちゃん本舗で測ってもらって買いましたよ♪
靴に慣れさせるのも大切かなと思います。この時期も早朝や夕方ならお外出られると思いますし☺️最初のうちは数歩しか歩かないので、家の目の前で5分くらいずつ慣らしてました。

たゆと

出掛けることが少ないなら秋でもいいかなと思いますよ!

はぁちゃんママ

ファミリアで測ってもらい、
購入しました。
1歳過ぎてからの購入です。
10ヶ月で歩き始めたので、
購入してすぐスタスタ歩いてました😅
遅めだと、いっぱい汚してくれるかもです。