※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
サプリ・健康

徳島県の、吉野川市か阿波市辺りでオススメの歯医者はないですか?

徳島県の、吉野川市か阿波市辺りでオススメの歯医者はないですか?

コメント

えぎー

阿波市の安田歯科雰囲気良いですよ~💡

あと、昔は板東歯科に行っていましたが、そちらも治療は早いし良かった記憶があります😃

はじめてのママリ🔰

吉野川市鴨島町のうらやま歯科は、キッズスペースがあるし予約して行けば比較的待たないですよ。
キッズスペースとガラス越しの診察ブースもあるので、お子さまが一人でキッズスペースで待てるならガラス越しに見守りながら親が治療を受けることもできます。
こどものフッ素湿布に行くと毎回おもちゃのお土産がもらえるので、子どもも嫌がらずに通っています。確か3回行くと歯ブラシか歯みがき粉がもらえます。
(もしかしたらコロナ対策でキッズスペースのおもちゃ撤去とかされているかもしれません)