※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

10日前の診察で今日心拍確認出来るでしょうとのことでしたが、胎嚢の大…

10日前の診察で今日心拍確認出来るでしょうとのことでしたが、胎嚢の大きさは少し大きくなったくらいで胎芽は前回とほとんど変わらずリングのような形で心拍確認できませんでした。
最終月経からの計算だと7w6dです。
この時期に大きさも変わらず、心拍確認もとれずだったら厳しいですかね、、、。
次は明後日また来て欲しいとのことでした😭
もう気が気じゃありません😭

コメント

deleted user

大丈夫です^ ^信じましょう!

りこママ

前回とあまり変わらなかったのなら、私なら覚悟します😢

ママリ

私が流産した時は、8週0日で心拍確認出来ないと流産確定と言われたので、難しいかもしれないですが、排卵日がズレてるという可能性があれば、希望はあると思います!