※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ファーストシューズはどのくらいで買いましたか?どこのメーカーで買いましたか?今やっと室内でつかまり立ちから7歩くらい歩けるようになってきました。サンダルは履き始めて、靴に抵抗はなくなってきた感じです。

皆さんファーストシューズはどのくらいで買いましたか??また、どこのメーカーで買いましたか?

今やっと室内でつかまり立ちから7歩くらい歩けるようになってきました!

飾り?オシャレ用?みたいなサンダルは履き始めてて靴に抵抗はなくなってきたかな?という感じです!

コメント

🌈

室内で10歩歩いてから見に行きました😊
靴は全部ミキハウスです👟!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    10歩ですね!
    それくらい歩けないと外では歩けないですね!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

ミキハウス です(人•ᴗ•♡)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ミキハウス人気ですね!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスです^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ミキハウス歩きやすそうですよね!

• 8月11日

うちも室内で10歩が目安だと聞いて、10歩歩いてから用意しました!

ニューバランス買うつもりで行きましたけどなぜかミキハウスのホットビスケットになりました…高かった…(笑)それなのに3ヶ月そこらでサイズアウトらしいですし子供靴ってほんと高いですよね😂😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    10歩了解しました!
    ミキハウス歩きやすそうですが、高いですよね💦
    どれだけ履けるか分からないのに高い買い物ですよね!けど子どものなら買っちゃいそうです

• 8月11日
ママリ

1歳過ぎた頃にアシックスを買いました。それまではattipasを履かせていました。

娘はその頃まだ伝い歩きだけだったので余裕をもって足より1cm大きいサイズを買いました。
歩き始めたらすぐに足が大きくなり今ではぴったりなので大きめを買ってよかったです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    伝い歩きから歩行までだいぶかかりますもんね!アティパス気になってました!外でも中でも履ける感じですかね?

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

おすすめです〜☺️アティパスをまだ歩かないうちから履かせていたので慣れたのか靴も嫌がることなかったです✨
    スーパー、カフェ、公園などつかまり立ちしできそうな場所には持っていって履かせていました🧦
    今も短時間のお出かけの時は靴じゃなくてアティパスです☺️

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まず靴に慣れなきゃですもんね💦
    たしかに、つかまり立ちさせたいけど裸足ー!みたいな時あります😂

• 8月11日