※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
子育て・グッズ

ジョイントマットについてのおすすめ教えてください。ニトリの使用中でズリバイ始めたら擦れ感じるので悩んでいます。

ジョイントマット等について

ズリバイやハイハイなどをする子に優しいジョイントマットなどを教えてください!

今ニトリの使ってるんですが剥がすし、イボイボ?が擦れる感じがするのでズリバイ始めたならどうかな?と…フローリングは摩擦で痛そうだし悩んでいます💦

是非教えてください!

コメント

はじめてのママリ

タンスのゲンというところのジョイントマット使ってます!
大判だし剥がれることもないです😊
ママリでも質問した時使ってる人多かったです💓
全面敷いてるわけではないのでフローリングでハイハイもしますが😂膝にサポーターつけてます🙆‍♀️

• らりろ

らりろ

ありがとうございます❤️やはり大判のほうが剥がれないですよね💦買ってすぐ失敗したって思いました…
    膝サポーターってあるんですね!それも調べてみます☺️

• 8月11日
たまご

上の方と同じタンスのゲンの大判のもの使ってます☺️
最近ズリバイはじめましたが今のところ痛くもなさそうです!

• らりろ

らりろ

使用されているのは靴下でも滑りにくいってヤツじゃないの買われてるんですかね?
    変な質問してすみません…

• 8月11日
  • たまご

たまご

この画像のものをamazonで買いました!

• 8月11日
  • らりろ

らりろ

画像ありがとうございます😭助かります😭ちなみにサイドパーツ剥がされませんか??今のだと剥がしてモグモグしてしまうので困っていて😭

• 8月11日
  • たまご

たまご

今のところはまだ剥がされてないですが、最近カリカリしだしたので時間な問題な気がします😂

• 8月11日
  • らりろ

らりろ

大判でも取られそうなんですね😭これは諦めるしかないかもですね….色々と教えていただき助かりました☺️ありがとうございました❤️

• 8月11日