※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡mimaman's𓆡
産婦人科・小児科

新潟市のとくなが女性クリニックで手当金42万円の支払いについて、手出し額や高額医療の影響について他院の意見も知りたいです。

新潟市のとくなが女性クリニックで予定対応切開された方にききたいです!
42万えんの手当金からどのくらい手出しありましたか?
高額医療とか使ってもどのくらいになるのでしょうか…

他院の方の意見もお聞きしたいです。

コメント

みりりん

帝王切開で友達は5万くらい戻ってきたと言っていました。予定切開とは、無痛分娩とかですか?
私はいつも予定日一週間過ぎます4人ともそうでした 促進剤誘発剤風船等色々しますが、42万円で治まってます、今回は10万円先に予約金で払ったので5万戻りました。ちなみに誘発剤やりました出血も多くて点滴もそんごしばらくやりました(><)そういうのもお金に含まれますもんね(><)あとは安くなるように大部屋にしました!

• 𓆡mimaman's𓆡

𓆡mimaman's𓆡

一人目が帝王切開なので、二人目も帝王切開になってるので無痛とかではないですね
    とくながは産んだら絶対個室なので42万で足りてくれることを祈るしか

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

木戸病院で2人とも帝王切開でした!
長男のときは促進剤3日後の帝王切開で入院トータル16日しましたが限度額申請しておいたのと長男が黄疸で保育器に2日入ったので親子で約34万でした!次男の時は入院9日で次男は保育器入らずで限度額申請しておいたので親子で41万ちょっとでした!ご飯は個人医院よりは豪華ではないですが個室でも差額はないです!