※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

埼玉住みです。梅雨明けしてからすごく暑いですね😣今2DKに家族4人で暮ら…

埼玉住みです。
梅雨明けしてからすごく暑いですね😣
今2DKに家族4人で暮らしています。
居間?にエアコンついているだけで、となりの寝室には扇風機しかなく、ここ最近寝苦しく1日中クーラーつけている状態です。
普通なら、それでもいいかもしれませんが、旦那が夜勤の仕事の時があり、その日は寝室のドア閉めとかないと子供が入って行って起こしてしまったりするので、扇風機のみで寝ています。
ですがやはり暑すぎるようで、エアコンではなく、パーソナルクーラー?を買おうかなと思っています。
ここひえというものが、手頃な値段でこの前テレビショッピングしていたので気になりましたが、動かしたりすると水漏れとかがあると口コミでみました。
そうなると困るので、少し大きめでも、水漏れしないようなのがいいなーと思いますが、なにかおすすめなど、ありますか?
賃貸に住んでいて、今後引っ越す予定もあるので、エアコンの購入などは考えていません。
冷風扇?というタイプのもので、6畳がなるべく冷えるようなものを探しています😢

コメント