※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠線予防にクリーム使いたいと思ってるのですが、おすすめありませんか☺️安めで!!

妊娠線予防にクリーム使いたいと思ってるのですが、おすすめありませんか☺️
安めで!!

コメント

ままり

無印のアーモンドオイル+ニベアです!!!めっちゃ安いし惜しみなく使えます❤︎
毎日テカテカになるまで塗ってますが、現在妊娠9ヶ月に入りましたが今のところ妊娠線はできてないです😌

はじめてのママリ🔰

ニベア塗りたくってました(笑)

れい

薬局のニベアの青缶とベビーオイル塗ってます!!!🥺お風呂あがりにすぐ塗って腹巻きとかで保湿もしっかりすると出来にくいのかなぁと思います!!ほんとに早め早めに妊娠線予防はしといたほうがいいです🥺ふくらはぎや太ももも出来やすいので塗っておくといいです🥺💦

ちびじんべえ

みんなニベアの青缶を絶賛していますよね😉

とにかく保湿が出来れば何でもいいみたいですよ。

私はボディーショップのボディーバターを使っていて、2人とも出来ませんでした😊

ななな

ニベアの青缶買いましたよ!
ベタつくのが、嫌だとおすすめ出来ませんが…💧
固めのクリームなので、オイルとかあると、もっといいみたいです(*ˊᵕˋ*)♪

私はニベアだけですが、今のところ妊娠線出来てない。と思います!

おさき

この時期ニベアはよく伸びるのでオススメです。

最初ピジョンのボディマッサージクリーム塗っていて、全然妊娠線なかったのですが、9ヶ月から臨月にかけて急激にお腹大きくなったせいでものすごくかゆい&妊娠線できてしまって😭ニベアぬったら落ち着きましたよ。

春先の乾燥シーズンだったのもありますが、早くニベア塗っておけばよかったと思いました。

妊娠線そのものより、かゆさが辛くなるので(私だけかもですが)、早めに塗り始めてくださいね。

み

コメントありがとうございます!
みなさん声を揃えてニベア缶なのですね🤣💓さっそく買いにいってみます!