※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
家族・旦那

旦那さん指輪とか嫌いで結婚指輪買ってない方いますかー?旦那の周りが続…

旦那さん指輪とか嫌いで結婚指輪買ってない方いますかー?
旦那の周りが続々結婚して「指輪は〇〇でかったよー」なんて話してるらしいんですが
うちは「そもそも俺が指輪したくないから買わない」と言います。
なので私は付き合ってた時にかったペアリングしてますが…
結婚指輪欲しいです。
でもぶっちゃけ旦那嫌いすぎて離婚願望もあるので要らないなーと思う部分もあります。

コメント

私も旦那も指輪が嫌いです
一応、指輪は買いましたが
1度だけはめたくらいで
あとは、しまってあります😅

ママリ

私も結婚指輪欲しいのですが買って貰えません。

でもティファニーのネックレスは買ってくれました

なんでだろう。

なつ

ペアリング買ったなら、結婚指輪買ってよ!って思いますね😂
私は欲しい願望とか無かったんですが、幼稚園のママさんしてる人多くて、してないと変に思われるかなー?と思いこの前ノリで買いましたー😂
旦那にあなたも付けたい?って聞いたら付けたいって言われて、、、予算オーバーすぎになりました😂笑

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

友人は、旦那さんが指輪嫌い&職業的に付けられないので買ってないですが、友人は買って貰ってましたよ。

自分は要らなくても相手には用意するものだと思います😂

離婚する予定なら買わなくてもいいですが、指輪きっかけでもしも旦那さんのこと少しずつまた好きになっていく可能性があるなら、おねだりしてみたらいいと思いますよ✨

1003

旦那ではなく私が
結婚指輪いらない派ですw

指輪にお金出すなら
子供に貯金してあげたいのと
おもちゃなど買ってあげたいので指輪いらないと言いました🙃

ペアリングはあるので
お互いそれをはめてます💍