※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

玩具を探しています。歩くときに押したり引いたりする犬の散歩みたいな玩具を楽天で探しています。風船ではない、片手で押せるタイプのものを教えてください。

玩具を探してます。
名前がわからず、歩くときに押したり引いたりする玩具を探しているのですが、楽天とかで売ってますでしょうか?
片手で押せる犬の散歩みたいな玩具なんですが…
よく、犬の部分が風船とかであるやつです!
(探してるのは風船じゃないやつです。)

どういった玩具か、上手く説明出来ないんてすが、おわかりになる方、教えて欲しいです❗️

コメント

みぃー

手押し車ですか???

れい🔰

押したり引いたりってことなんで、
プルトイ、プッシュトイのことかな?と思いました。

3-613&7-113

あー、形は分かります。街中で作業着着た方が、たまにコロコロしてるやつみたいなのですよね?

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ネット引用ですが、手押し車で出て来るようです。

    • 8月9日
すず

手押し車か、こういった形のものですか??
名前はわからなくてすみません💦

asu*

こんなタイプのやつですか?

  • asu*

    asu*

    このタイプならプッシュトイででてきますよ🙋‍♀️♡

    • 8月9日
*はな*

こんな感じのですか??

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません。
皆様ありがとうございます❗️
プッシュトイで調べたらそうでした😆❗️

可愛いのが少ないですね…
友達の子供が持ってて、かなり気に入ったみたいで息子にも買ってあげたいと思って💦
ありがとうございました😊