※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊娠・出産

15w1dの初マタが下腹部でポコポコ感じています。ガスか胎動か分からず不安です。早く胎動を感じたいと思っています。

下腹部がポコポコします。

15w1dの初マタです。
今日仰向けでごろごろしていると
下腹部がポコッとしました。
またしばらく経ってからポコポコと。
ガスかな…??と思いましたがガスは出ず。
胎動なのでしょうか???

そのあともポコポコしましたが
そのあとガスが出たり…(すいません💦)
やっぱり気のせいかー。と思ったりも
したのですがどうなんでしょうか??🤔

早くはっきりとした胎動感じたいよ〜!

コメント

deleted user

私は胎動と確信したのは16wですが、確信してから15wのアレも胎動だったんだ〜!って言うのがありました!
確信がないだけでそれも胎動では無いですかね?❣️😍
ちゃんと感じ始めるとあれも胎動だったんだなってなります✨

  • えぬ

    えぬ

    やっぱりそうですかね😍!?(笑)
    胎動やと信じてます!!

    ありがとうございます☺️💕

    • 8月9日
つぶら

胎動だと思いますよ♡
元気に動いてる証拠ですね😊✨
もっともっと激しくなりますよ🤣

  • えぬ

    えぬ

    激しくなるのちょっとドキドキしますがやっぱり楽しみです☺️💕

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も最初は内蔵うごいてんな〜って思ってましたが、だんだんと胎動だったのか!って気づきました😂❣️

はじめの頃はパンツのゴムらへんでぽこぽこ感じてました♡

  • えぬ

    えぬ

    やっぱり内臓と区別つきづらいですよね😭
    丁度腹部エコーの部分がポコポコするので胎動やと信じてます💓

    • 8月9日