※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴になっちゃうんですが、、、義理の母とお婆ちゃんが娘が泣くとすぐ…

愚痴になっちゃうんですが、、、

義理の母とお婆ちゃんが娘が泣くとすぐに
「おっぱいなんじゃない??」
飲ませてきたと言っても「飲み足りなかったんじゃないの?」と母乳を飲ませるようにいってきます。特に義理の母がやかましいししつこいです。
それも親戚とかみんな集まってる場で平気で「のませたら?」と言ってきます…旦那が飲ませてきたんだってば!と言ってくれますが自分視点でしか物事言えない人なんで永遠に言います。

ストレスがすごいです…
私が変なんですかね😢

コメント

シンママ(𝟐𝟑)

私も実母ですがよく言われます😭
ストレスになるのすごく分かります😭自分のタイミングでさせてってなりますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります?!?!
    本当にそうなんですよ!
    自分のタイミングあるんだから!
    しかも泣きかたで大体違うのわかるから!
    わたしがお母さんだから!って毎回おもいます

    • 8月9日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    すごくわかります😭😭
    そうなんですよね!!たしかに、気にしてくれるのはありがたいけどこれこそ余計なお世話ってことですよね~😭

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😅
    しかも何かしら授乳スポット提供してくれるならまだしも
    え?この場でやれって?っていつも思います💧
    おばさんたちのデリカシーのかけらもない発言にますますイラっとしちゃいますよ😢

    • 8月9日
  • シンママ(𝟐𝟑)

    シンママ(𝟐𝟑)

    すごい分かります😓
    何かしら用意して欲しいですよね😭

    • 8月9日