※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamama
妊娠・出産

健診で大きい赤ちゃんで、早く産まれるようにと言われました。ビックベイビーの方、お話しませんか?

37w3dです\( ˙▿︎˙ )/
予定日7月21日♡

昨日の健診で赤ちゃん3000gオーバー!!!
平均より大きいので予定日より早く産まれるようにたくさん動いてね!!って言われましたww

今日は暑かったので家でスクワットを50回‥‥
早く出てきてほしいなぁ~(*´∀`*)
もう暑いし苦しいしで大変( ´・_・` )

同じようにビックベイビーの方いますか??♡
近い週数の方お話ししましょー(✩´艸`)

コメント

ニャンコ先生

予定日7月17日です(*^^*)

私も37w1dの時3087gでした!
いつ産まれてもいいからいっぱい動いてって言われてますが、暑くて中々(笑)
明日健診なので楽しみです(*^^*)

  • achamama

    achamama


    コメントありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ♡

    そうなんですよね(^^;;
    暑くて動くの大変ですよね( ´・_・` )
    今日もエアコン付けっぱなしでスクワットしてましたww

    • 7月3日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    凄いですね♪
    スクワットやると膝がピキピキいうのでやめてます(¨;)
    デブは辛い(笑)

    • 7月3日
  • achamama

    achamama


    ピキピキ言いますよねww
    私は膝も笑いますww(^^;;
    助産師さんにスクワット100回やって言われてるので頑張ってますww(●´ω`●)

    • 7月3日
トトロ

予定日7月16日です!
私もビッグベビーと言われ37週の健診で3000gは超えていると言われました(^_^;)
早く出てきて欲しいのですが、暑くて少し動くだけで汗だくですε-(´∀`; )
まだまだ出る気配はありません…

  • achamama

    achamama


    コメントありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/

    暑くて少し動くだけで動悸凄くなりませんか??
    私、すぐ息苦しくなってしまうんですよね(´・ω・`)
    早く出てきて欲しいですよね( ¯⌓¯ )
    助産師さんにスクワット100回やってね!!って言われましたww

    • 7月3日
トトロ

動悸すごいです…>_<…
スクワット100回って(゚o゚;;
スパルタ運動部ですね!!(*_*)

  • achamama

    achamama


    動悸凄くなりますよね!!

    さすがに最初から100回はキツイので1日で分けてやってね!って言われたので頑張ってます(^^;;
    けど、膝笑うから今日は50回のみ‥‥ww

    • 7月3日
トトロ

50回でもすごいですよ!!
早く産まれてきて欲しいですね♪( ´▽`)

  • achamama

    achamama


    本当、膝がガクガクしますけどねww(∩´∀`∩)
    お互い早く会いたいですね(*´∀`*)

    • 7月3日
トトロ

その日を楽しみに暑さを乗り越えましょう♫

R..3♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

予定日一緒ですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

私は赤ちゃん小さめですが
2500近くあるのでとりあえず
ウォーキングや階段昇り降りなど
簡単にできるものしかしてないです😅
スクワット50回なんてしたら
倒れそうです笑
今日もウォーキングしたんですけど
股関節、恥骨痛すぎて30分でギブです笑

  • achamama

    achamama


    コメントありがとうございます(✩´艸`)
    予定日同じで嬉しいです(*∩ω∩)

    スクワット50回は一気にはやってないですよww時間をかけてやってますが、膝がガクガクして疲れますww(^^;;
    私も尾てい骨や恥骨痛くてなかなか歩けてないです( ´・_・` )

    • 7月3日
✿みーちゃん 大好き✿

予定日7月23日です!
近い方がいて嬉しいです( 〃▽〃)
前回の検診では3,000超えてなかったですが常に大きめと言われてます(^^;
暑い中スクワットなんてすごいですねぇ!!
一人目の娘がいるのを理由に私は全然動いたりしてません…汗
私は二人目育児に不安があってまだ心の準備が出来てないので予定日より遅れてくれることを願ってますが赤ちゃん大きすぎると出産も大変になるのでこわいですよね(ノдヽ)
いつ生まれてもおかしくないってドキドキですよね~(((^^;)

  • achamama

    achamama


    コメントありがとうございます(●´ω`●)
    予定日近い方ですね\(♡*∀*♡)/

    私もずっと大きめ言われ続けていつか平均ぐらいになるだろうって思ってましたが、なりませんでしたww
    スクワットはエアコンかけてやってますよww(∩´∀`∩)
    さすがに暑くて死んじゃいますww
    それでも汗だくになりますけどね(^^;;
    私も不安はありますが、もう暑くて寝苦しかったり動悸が凄いので、3500g行く前に産まれてきてほしいです(●´⌓`●)

    • 7月3日
ゆほま

35w0dの健診で3200g超えてるかも。少なく見積もっても3000g以下にならない!

って言われて既にビクビクしてます(TT)

  • achamama

    achamama


    コメントありがとうございます!!

    私もそーでした(^^;;
    今では3500g越えそうですww

    • 7月3日
  • ゆほま

    ゆほま

    上の子が38wの3200gだったのに
    あと3週間もあるのに(予定帝王切開)
    日々不安です(TT)
    3500gあると育てるの楽って言いますけど・・・不安ですよね〜

    • 7月3日
  • achamama

    achamama


    予定帝王切開なんですね!!
    大きいと良く母乳飲んで寝てくれるって言いますけど、不安ですよね(^^;;

    • 7月8日
  • ゆほま

    ゆほま

    お産が進むようなら自然分娩でもいいよ!(前回お産が進まなくて切開だったので)
    と先生は言ってましたが・・・もうかなりの大きさなのでまた進まなさそうで(TT)
    できれば切りたくないです(TT)

    • 7月8日
はるる0726

予定日7月26日
37w3dです

一昨日の健診で2991グラム!!
頭も大きい!!

予定より早く産むよ!!と言われてます!
動いても動いても子宮口1cm。。。

昨夜から茶褐色のオリモノが少量。。。しかし産まれる気配なし。。。

どうやったら産まれるんだろ、このマイペース ビッグベビちゃん笑

  • achamama

    achamama


    コメントありがとうございます!!

    私と同じですね(^^;;
    私も37w2dで3086gありました(*∩ω∩)
    明日38w2dで健診ですが、3500gいってそうです⸜( °.° )⸝
    私も予定より早く産むよ!!って言われてますが、オリモノも変化ないしお腹張ってるだけです(^^;;

    • 7月8日
ミー*・゜゚・*

こんにちは(^^)
私は予定日7/26 初産で男の子です。
37w3dで 2561gです(^ー^)ノ
出産日近いので 良かったら よろしくお願いします✨

  • achamama

    achamama


    コメントありがとうございます!!

    赤ちゃん丁度いい大きさですね(ˊo̶̤ ̫ o̶̤ˋ)♡
    うちの子は37w2dの健診で3083gありましたww
    明日健診なんですが、今までのペースで行くと3500g超えてます(´:ω:`)
    赤ちゃん大きいので早めに産もうって話になってますが、産まれる予兆全くなしです!!ww

    • 7月8日