※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

楽天カードのポイントカードが使えなくなりました。対処方法を教えてください。

楽天カードのクレジット機能は使えるんですが、ポイントカードの磁気が弱くなったみたいで使えなくなってしまいました。
どうすればいいんでしょうか?

コメント

ママイ

楽天カードに電話して再発行して貰えばいいと思います💡

• ママイ

ママイ

今自分のカード見てみたら、ポイントの部分って時期じゃなくてバーコードなんですが、ママさんがお持ちのは違うタイプなんですかね?
    時期が弱くなったというか薄くなった感じですかね?💡
    どちらにしても再発行で改善されるかなって思いますが🌸

• 8月9日
  • まま

まま

再発行してもらえるんですね😊
    バーコードなんですけどガソリンスタンドで使う時にポイントカードだけ読み込まなくて店員に磁気が弱くなってると思うって言われました😇

• 8月9日
  • ママイ

ママイ

出来ますよ☺️私も磁気不良で再発行してもらったこと2回ほどありますよー!
    バーコードでやるなら磁気は関係ない気もしますが、可能性としてコールセンターに伝えてみてもいいと思いますよ💡
    もしかしたら他に対処法教えてくれるかもしれませんし⭐️

• 8月9日
  • まま

まま

そうですね!
    ありがとうございます😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

別で楽天ポイントカードを持つか、アプリで提示するか…
面倒であれば再発行ですね!

• まま

まま

別のポイントカードどっかにやってしまったので再発行しようと思います😣
    ありがとうございます😊

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

アプリで表示できますよ💡
使うも貯めるもアプリでできます🎵

• まま

まま

アプリ使える所はアプリでやってるんですけど、ガソリンスタンドではカードだけだったので使えなくて困ってました😣
    ありがとうございます😊

• 8月9日