※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここわ
子育て・グッズ

ジャングルジムの滑り台についてお聞きしたいです。滑りが悪いとの口コミもあるので、実際に使った方の意見を参考にしたいです。

おうちにジャングルジムを置いている方に質問です!
屋内用のジャングルジムを検討しているのですが、付属の滑り台はよく遊びますか??滑り台付きのものとジャングルジム単品のもので悩んでいます。滑りが悪かったり、短くて滑りにくく遊ばなくなったとの口コミもよく見るので😞
ちなみに部屋が狭いため、ブランコ付きは検討していません。
実際使ってみてどうだったか、お声を参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

男の子だからですかね?めっちゃくちゃ遊びます!

• ここわ

ここわ

ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 8月9日
R

うちの場合
ジャングルジム、滑り台、ブランコ(鉄棒)がセットのものがありますが、
滑り台、ブランコは
あまり遊んでいなくて
ジャングルジムと鉄棒は
今だに遊んだりします(^^)

• ここわ

ここわ

ありがとうございます🙇‍♀️
    私もジャングルジム+鉄棒がベストかなと思ったのですが、なかなかその組み合わせは売っていないんですよね😂滑り台は大きくなるにつれ、物足りなくなるのかもしれないですね💦

• 8月9日
❁¨̮

しばらく遊んでましたが飽きてもうあんまり使わないです💦

• ここわ

ここわ

ありがとうございます!大きくなると、物足りなくなるのかもしれないですね💦参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

うちの子はむしろ滑り台でよく遊んでいます。

• ここわ

ここわ

ありがとうございます!お子さんによるんですね🤣しっかり見極めて選びたいと思います🙏

• 8月9日
mari

滑り台付きのジャングルジム使ってます。
滑り台の長さが長めになっていて角度を変えれるので、置いてから1年以上経ってますが飽きずによく遊んでます😊
うちのは鉄棒になるブランコも付いてますが、ブランコ無いバージョンも売ってました🌼

• ここわ

ここわ

ありがとうございます!
    角度が変えられるタイプ、売っていますよね😊滑り台付きにする場合は、長めのタイプを選ぶようにしたいと思います!

• 8月9日
ラテ

滑り台、ものすごく遊んでます😁❤️

• ここわ

ここわ

ありがとうございます!やはりお子さんの好みにもよるんですね💦しっかり見極めて購入したいと思います🙇‍♀️

• 8月9日

うちもよく遊んでますよ😊
ぬいぐるみとか車とかボールとかいろんなもの転がして遊んだりしてます( ˊᵕˋ )

みさ

滑り台ジャングルジムブランコ鉄棒のタイプのを使ってます!
最近やっとジャングルジムに登れるようになり、滑り台は買った当初から今もよく遊んでいます^ ^
息子は車を滑らせたり違う遊びでも使うし、娘はひたすら滑り、逆に登ったりもしてます!

まかろに

大きくなると滑り台よりジャングルジムの方が使ってる印象はあります。
が!滑りが悪くても短くてもまだまだ使ってます😃
男の子なので車などを走らせたりしますし、最近ではぬいぐるみも滑らせてます(笑)

ジャングルジムに滑り台をはめるタイプなので、取り外せるのが便利です!

amm

ジム滑り台の滑り台ロングタイプ使ってます!

おもちゃ転がしたり
ジムで遊んだり楽しそうです(*^^*)
子供は足の裏湿気ってるので靴下履いた方が滑りはいいですが
滑る方が登って階段から降りたりしてます 笑