※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
サプリ・健康

木曜日の夜歯が激痛になって金曜日に、歯医者に行きました。予約なしだ…

木曜日の夜歯が激痛になって
金曜日に、歯医者に行きました。
予約なしだったので応急処置として痛み止め作用のある詰め物をしてもらって、次18日に予約とってその日に麻酔して神経を抜くと言われました。
が、今日?昨日?か詰め物が取れてしまいました。
今日はお休みなので今度の営業日に取れたことを電話した方がいいですよね?
詰め物ってこんなに早く取れるもんなんでしょうか。
たまたまなのか、あまりよくない歯医者なのか。麻酔もしてもらうのでちょっと不安でした。
はじめていく歯医者なので一応口コミ見て行ったけど変えたりした方がいいですかね?

コメント

みーこ

人気のところなんでしょうか?
18日って結構先ですよね😭💦
わたしも歯が痛くてごはんも食べれず、いつもと違う歯医者行ったら
レントゲンとかしか取らずなんの処置もなく次の予約が1ヶ月後とかでそんなん耐えれん!と、結局いつも行ってたところに行きました😂💦
なんでそんなところ行ったん?と怒られました笑
いつものところは行ってすぐ神経とって、きちんと処置してくれたので
もしかしたら変えたほうがいいかもしれないですね。

• h

h

駅近ってのもあるのか結構人気っぽかったです💧
    一回目も予約して行った方がいいと思って空き状況見たら18日〜しか空きがなかったので予約なしで行きました😖多分その日は次の予約があったから応急処置のみだったのかなって💧
    それに、本当は治療は安定期入ってからの方がいいけどそこまで持たんからなぁって言われて、あ、なら次はすぐかな?って思ったら18日だったから結構先やなって思いました(笑)なんなら22日で安定期に入るしそんな変わらんくない?って思って(笑)
    変えること検討します。ありがとうございます😭

• 8月9日