※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちこたん
妊娠・出産

38w1dの初マタで検診に行ったら、赤ちゃんが降りてこない状況で子宮口も締まっていることが分かり、焦りを感じています。予定日はまだ先だけど、妊娠中期と同じ状態で少しガックリしています。

いつもお世話になってます!!
38w1dの初マタです!!
今日、検診だったんですが
赤ちゃん全然降りてきてなくて
子宮口??も妊娠中期と
同じ位締まっているそうです(´;ω;`)
予定日は、まだ先だし
焦らなくていいとは、思うのですが
妊娠中期って!!!
っと思ってしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
一昨日の朝、下痢が漏れる!!
と思うくらいの腹痛で目が覚めたので
もう少しかなっ¨̮♡
と勝手に思っていたぶん
なんだかちょっとガックリでしたヾ(・ω・`;)ノ

コメント

Anna.

こんばんはヽ(´ー`)ノ
私は38w4dの初マタです♪

私も37週の時の前駆陣痛らしきものがあり、期待したのですが内診で子宮口は開いておらず……普通1cmくらい開くもんじゃ…?と思いながら、次の日からめっちゃ動き回ってます笑

明日検診なんですけど、また開いてないと言われたらどうしようって気持ちです…(;_;)

お互い出産に向けて頑張りましょう(*´∀`)

  • やちこたん

    やちこたん

    コメントありがとうございます!!
    もうひたすら動くしかないですね!!
    この暑い時期
    ひたすら動いて汗かいて
    頑張るしかないですね(*´ω`*)
    明日の検診楽しみですね!!
    開いててー(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

    • 7月3日
  • Anna.

    Anna.

    そうですよね!!もう汗ダラダラで毎日動いてて正直しんどいです( ;∀;)笑
    でも、出産の為ですね…!
    祈りをありがとうございます(;_;)♡♡

    • 7月3日
  • やちこたん

    やちこたん

    家で1人だけ汗かいてる気がしません??笑
    もうすぐでかわいい我が子に
    会えると思うといてもたっても
    いられないですね!!
    私は、とりあえず明日オロナミンC買いに行きます!!ε-(/・ω・)/

    • 7月3日
  • Anna.

    Anna.

    分かります!www
    もう座ってるだけで汗かきますもんね!笑
    そうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    これもわが子に会う為だと思ってあともう頑張りましょう!!笑
    じゃあ便乗して私も買おうっと(≧∇≦*)

    • 7月3日
4兄弟の母

予定日一緒です( ^ω^ )
いつ産まれてもおかしくないから
毎日ドキドキですね\(^o^)/

  • やちこたん

    やちこたん

    一緒ですか!!
    なんだか心強いです(o´艸`)
    毎日何かしらの体調の変化に
    ドキドキしちゃってますヾ(・ω・`;)ノ

    • 7月3日