※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
その他の疑問

テレビボードで、ブルーレイレコーダーがむき出しになっていて子供が触…

テレビボードで、ブルーレイレコーダーがむき出しになっていて子供が触ります。また、ハイローチェアや歩行器の脚をかじります。

置かない以外で何か対策はされていますか???

コメント

ぐります

ウチもむき出しでいじられたので、リサイクルショップで激安で扉付きのを買いました。
イスはすぐ飽きるので放置してます(⌒-⌒; )

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    テレビボード自体を買い換えたほうがいいのかな…検討してみます!

一人遊びさせてるとおもちゃには興味示さずすぐ飽きてしまい、カーペットをなめる、レコーダーをさわる、ハイローチェアの脚をかじる、そればかりです。触れるところに置かないのがやはり1番ですよね。模様替えします(´・_・`)

• 7月3日
みいやん

うちも扉が付いてなくむき出しになってます😱この前、DVDのところ開けられてしまいました笑
今のところ壊れるってことはないしそのままにしてます💦
テレビの前にプレイジム?を置いたりしてテレビの前に行きにくいようにしてるくらいです

ハイローチェアも歩行器の脚もかじりますが、同じくそのまま見守ってます笑

• みいやん

みいやん

ハイローチェアは、掃除の時に雑巾で拭いたりしてます!たまにですが笑

• 7月3日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    うちもよく開けられています。。。
    テレビボードの前にコタツテーブルを置いていて、潜る感じになるので余計にそこに行ってしまうのかもしれません。

一人遊びさせてるとほぼおもちゃで遊ばず、カーペットをなめるかレコーダーを触るかハイローチェアの脚をかじるか、ソファにつかまり立ちするかどれかです。。。

テーブルチェアやハイローチェアはギャン泣きなので、家事もまともにできなくて…(おんぶも仰け反って嫌がります)

毎日毎日ずーっとイライラしていて息子にも申し訳ないです。。。

自分のためにも早急に模様替えしようと思います( *ω* )

• 7月3日
麦ちょこ

うちはむき出しではないですが、ストーブガードでテレビボード自体を囲っています!
テレビもベタベタ触られないですよー☆
友達はベビーゲートで囲っていました!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    ストーブガード!なるほどー!!ストーブも冬になったら使うと思うので検討します。

でもこの時期だと売ってないですかね…笑

ベビーゲートも検討してみます。

• 7月3日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

楽天にならありますよー!
    合うサイズが見つかれば良いですが(^_^;)

というのもいろいろ試行錯誤して、うちも最近ストーブガードで囲みました(笑)

• 7月3日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

楽天!頭にありませんでした(> <)
    早速後ほど見てみます!
    テレビボードはそんなに大きくないのでサイズはおそらくあるかと思います。

つかまり立ちもしょっちゅうするので、そのうちテレビもべたべた触られそうな気がしていて…笑

ありがとうございます!
    これで悩みが少し減りそうです( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 7月3日