※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

四国中央市のバースデイって穴場ですかね?😹松山市に住んでて、よく行く…

四国中央市のバースデイって穴場ですかね?😹
松山市に住んでて、よく行くのは石井店で、少し遠出して三津浜店に行くこともあります。

テータテートのお洋服って、チラシが出た日の開店すぐあとでも無くなっちゃってますよね😭

明日四国中央市に行く予定があるので、高速降りて寄ってみようかと思ったのですが、やっぱりないでしょうかね😭?

そちらの方に住んでいたりして、詳しい方いらっしゃいませんか😹

コメント

ねないこだれだ

8月5日のチラシの物でしたら8月7日に行ったときはいくつかは見ました🤔カボチャの柄のトレーナーとリボンがついた靴だけは印象に残ってるんですけどほかはどれだったか覚えてなくて…すみません😥でもチラシと一緒に陳列してあってまぁまぁ在庫ありました🤔
たまたま今回目に入っただけでいつもどうなのかは分かりかねます、もし他に分かる方いらっしゃったらいいのですけど、とりあえずわかる範囲でかかせてもらいました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    広告2日後で陳列されてたんですね!ちょっと見に行ってみます!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、追記です。
    8/7行った時、夏服とか置いてましたか?

• 8月9日
  • ねないこだれだ

ねないこだれだ

もうほぼ秋服で、夏用は値下げのがレジ近くのとこに少しあるくらいだと思います。秋服が欲しかったので値下げコーナーは横目で見ただけです😥

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月9日
ぱと

石井店に行ったことがないので比べられないのですが、開店すぐに無くなるのはないかなと思います。ただ、人気の服やサイズは無くなりますし、平日でもそれなりに人がいますのでタイミングかなぁと思います。
ちなみにですが、私も8月7日に行きましたがいくつかはありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人気のものは無くなりますかね…💦
    セーラーはゲットしたのですが、サイズが小さいヤツで…
    80探してました。
    あとどんぐり帽子もないかなぁと思って…💦

ちなみに、もう夏服はおいてないですよね?

• 8月9日
  • ぱと

ぱと

詳しくは見てないので💦
    テータテートのコーナーは秋服だったんですが、夏服セールコーナーにあるのかな?フタフタとかはたくさんありました。

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月9日