※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで男って夏こんなクッセーの?家で水漏れを見てもらって、超絶汗まみ…

なんで男って夏こんなクッセーの?

家で水漏れを見てもらって、超絶汗まみれになった旦那。
風呂はいってきなよって言ったら、うーん、後で。とか言って、汗まみれのままジョイントマットの上にゴロン。
ソファの上には寝られたくないからソファは私と息子が座ってたけど。

ジョイントマットきたねええええええええぇええぇぇえ!!!!!!
そこの場所くさくなるだろーが。誰が掃除すると思ってんの?すぐ風呂入れや。きたねぇ。くせー

まぁ、本人にはくっせーから風呂入れよなんて言えないんですがね、、、逆に言われたら悲しいので、、、言えませんw

コメント

ぷー

わかるww
仕方ないけど、くっせーですよね🤭

こころ

私は嫌なので言います😭
ダメなんですか?💦

ママリ

我慢するの偉いです😂
私は息子妊娠中から、敏感になって
臭い臭い言ってます🤣
加齢臭するよとまで😇

ハーフライス

汗かいた状態だと菌が繁殖するからすぐにお風呂入ってと言ってみてはどうですか?

deleted user

私は言ってしまいます😆
汚いからどいて!って笑
仕事頑張ってきてくれてる旦那に向かって言う言葉ではないの分かってるんですが、どうしてもバイキンに見えちゃって😂😂


拭けるマットなら1000000歩譲ってよしとします(嫌だけど)が、ソファなどの布製品は本当に勘弁してくださいってなります😂