※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家事・料理

昨日のうんち染み、落とす方法ありますか?旦那に昨日漏れてすぐ手洗いし…

昨日のうんち染み、落とす方法ありますか?
旦那に昨日漏れてすぐ手洗いしてもらって、今朝洗濯機で洗ったのですが、全然落ちてなくて💦

今ウタマロで擦ってみたんですが、全く落ちません😭
どうやったら綺麗になりますかね??😭

コメント

あゆみ

ハイターで浸け置きしてたらすぐ綺麗になりましたよ☺️

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!ワイドハイターですか??

• 8月8日
  • あゆみ

あゆみ

そうです~
    あんまり長時間浸け置きしちゃうと色落ちしちゃうかもなので、少しの時間でも大丈夫でしたよ☺️

• 8月8日
  • みなみ

みなみ

今、直接かけてそのまま洗ってみました。
    落ちることを祈ります🤲

• 8月8日
nyan

うんち汚れは、酸素系漂白剤に漬けたら落ちました。

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!今ワイドハイターで試してみてます。

• 8月8日
あき

今トイトレ中なので、1日分オキシクリーンに漬けて夜しぼって洗濯まわしてますが染み残ったことないです💡

オキシクリーンは育児中のママさんに人気?みたいで、西松屋やヴィレヴァンとかにも置いてあります💡

コストコが1番高コスパみたいですが😊

• みなみ

みなみ

オキシクリーン聞いたことあります!コストコ行ったときに探します🥺

• 8月8日
たっちゃん

うんちのシミ💩は洗って太陽に当てると自然にきえますよ!

• みなみ

みなみ

そうなんですか!?知らなかった!
    今回ワイドハイター使ってみたので、次回はやってみます!

• 8月8日
  • たっちゃん

たっちゃん

布オムツで育ててるので、間違いないのでやってみてください🥰!

• 8月8日
まま

うんちじゃないですが、今朝旦那が鼻血で布団を血だらけにしたので今から手洗いするのですが、シミは食器用洗剤を水にコップ半分、洗剤1.2滴混ぜるといいと書いてたので今からやってみようと思います!
落ちるか分かりませんが、参考までに😆

ちぃ

油石鹸の落ちが素晴らしく私は油石鹸で洗っています!

ルト🔰

以前テレビでクリーニングマニアの人が「💩の染みは洗って太陽光に当てると紫外線で消える‼️」と言ってました💨

牛乳石鹸で洗った後に洗濯機でアラウを使って洗濯して天日干ししたらだいたい消えてます👍