※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

MOGUとエアリコの授乳クッションを使ったことがある方、高さのあるヘタらないクッションの感想を教えてください。

授乳クッションのMOGUかエアリコを使ったことある人
はぐまむのクッションを使っていたのですが、こどもも重くてすぐヘタってしまったので、高さのあるヘタらないクッションが欲しいです。
MOGUかエアリコがいいかな?と思うのですが使ったことある人、感想を教えてください!

コメント

いち

mogu使ってました!
高さがすごいあるし
ヘタることもなかったです☺️

  • s

    s

    高さがあるのが1番の条件なのでmogu良さそうですね💓

    • 8月8日
m.k08

授乳クッションは使ったことないですが、MOGUのその他のクッションはいくつか持ってます!
とにかく柔らかくて、洗っても全然ヘタらないし、柔らかさが授乳クッションも同じくらいの柔らかさだとしたらお勧めです😍💓
私は普通のクッションを足に挟んで寝たりしてます!

  • s

    s

    結構硬めがいいのですが、moguは柔らかいんですかね?🤔

    • 8月8日
  • m.k08

    m.k08

    MOGUは柔らかいので、硬めが良いのであれば向いてないかもです💦

    • 8月8日
り

mogu使ってました!
が、私には合いませんでした💦
高さはあるのですが、柔らかく伸びるカバーに中はパウダービーズなので
形崩れするというか…
赤ちゃんが沈んでいってしまう感じになり
背中を丸めて授乳することになってかなり肩こりが…💔
あと毛玉になるのも気になりました。
授乳中、熱がこもります💦😣
カバーは洗えますが、中身は洗えないので吐き戻しして、中まで濡れると大変でした😣

  • s

    s

    硬めがいいので沈んでいくのは困りますね💦
    うちの子は最近吐き戻してしまう事が多いので大変そうですね😱

    • 8月8日