※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゅあ
妊娠・出産

避妊ありの性交渉で妊娠する可能性について不安があります。コンドームを正しく使用していて、他に性行為がない場合、妊娠する可能性はあるのでしょうか?

避妊ありの性交渉について。

新品のコンドームを着け、終始根元までしっかり着いていて、なおかつ中でも外でも出してない(いわゆる「今日いく気がしないわ…」となり終了した場合)のに、妊娠された方はいらっしゃいますか?
なおかつ、その周期は、その行為以外は一切性交渉をしていない場合に限り!です!

これで妊娠したら神様よりすごいのではないかと思いますが、友人と討論?した際にゼロではないという意見があったので気になりました(ー ー;)
(もちろん、性交渉している時点でゼロではないですが、これが現実に起きたら日本の技術やばいんじゃないか…医療現場のゴム手袋も危険なんじゃないか…と思いました…)

コメント

な

回答になっていないかもしれませんが、私もその場合は妊娠しないと思います(笑)

• あまちゅあ

あまちゅあ

そう思いますよね😂
    自分が妊娠してからは、少なくともコンドームちゃんとしてるなら大丈夫だよと、尚更そう思うようになりました😂

• 8月8日