※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

32週の妊婦で、苦しみが続いている。出産すれば楽になるのか心配。

32週目の妊婦です。

胃も気持ち悪かったり、貧血のせいなのか息苦しさや体の重怠さ手のむくみが酷かったりで毎日が苦しいです😭
精神的にもちょっと鬱気味です💦

疑問なんですが赤ちゃんを出産すれば本当にこの苦しみからも解放されるんですかね?😞

コメント

keyco

現在、私も全く同じ状況です!💦
胃が圧迫されてたくさん食べたいのに食べれないし、食後は苦しいし気持ち悪いし、お腹が重いから横になっても苦しいし、足は浮腫むし、つらいですよね…😭
カジサックの奥さんYoutubeで出産した数時間後に、『ラクー!✨やっとお腹が元の位置に戻ってきたー!✨』って言ってました⭐️
頑張りましょう!✨✊

• ゆの

ゆの

本当に辛いですよね🥺
    家事やるにもちょっと立って作業してただけで苦しくなってきて上手く回らなくて嫌になっちゃいます😭
    お互い頑張りましょうね✨

• 8月9日
はるな

出産すれば解放されますよ!
あともう少し頑張って下さい(^^)

育児が始まると毎日、睡眠不足なります...体調が悪い時は無理せずゆっくり休んだ方がいいですよ!育児が始まるとゆっくり休めませんから

• ゆの

ゆの

ありがとうございます😊
    休めるときはちゃんと休んどこうと思います❗️

• 8月9日
ぴろ

大丈夫です!
私も出産までおなかがパンパンだからか息苦しくてむくみも酷かったです😭
出産後もむくみは酷く、医療用のストッキング買わされましたが、体が軽くなった分すいすい歩けますし、好きな体制でいられますし、ストレスは相当減りました!
暑いので気持ちも参っちゃうと思いますが、あと少しですよ!😊
くれぐれも無理しないようにしてくださいね!

• ゆの

ゆの

ありがとうございます❗️
    むくみ辛いですよね😭 指輪を取って結構経つのにまだ跡が残ってます😂

• 8月9日