※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

この暑い時期皆さん何して子供と遊んでますか?去年はショッピングモール…

この暑い時期皆さん何して子供と遊んでますか?去年はショッピングモールのキッズルームで遊ばせてたけど今年はコロナで使用禁止になってしまい。やっぱり水遊びですかね?ただ近場は有名なところでめちゃくちゃ混みます・・。

コメント

みき

お家プールやお風呂でシャボン玉や、午前中に公園で砂遊びしてます😊

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございました!シャボン玉この前やったらめちゃくちゃ怖がったの思い出しちゃいました🤣笑
    お家プールいいですね!

• 8月7日
はじめてのママリ

夕方の散歩以外はほとんど部屋の中ですね…
狭いマンションですが、テレビを駆使したり、たまに相手したり、なんとかごまかしてます。
もともと外が大大大好きな子だったのですが、暑くて前ほど外に執着しなくなったので助かりました💦行きたい時はアピールされますが、その時はベビーカーに乗せて近くを散歩する程度です。

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。うちもここんとこアンパンマンばっかりで・・やっぱり陽が傾いてからですよね・・😢散歩しやすい気温に早くなって欲しいです。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

うちも近所で水遊びできるところないです😭
そして行けても混んでたり今年はコロナでやっていなかったりですよね、、
普段は公園に行きますが、暑すぎてわりとすぐ退散して家でテレビ見ながらアイス食べたりしてます。笑
あとは絵かいたりたいしたことはしてないです💦

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます。外でも混んでたら怖いなって感じで躊躇しちゃいます😭ここんとこ急に気温が上がってまいってます・・うちは最近粘土ばかりだったのでお絵かきしてみます!😊

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘度遊びいいですね😆❤
    うちもあした買いにいきます!
    100均に💦笑

• 8月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

うちは100均の小麦粉粘土使ってます!塗り絵とかも色々あるので100均さまさまです🙏

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に100均はなんでもあって助かりまくりですよね🙌笑
    小麦粉粘土😳✨
    チェックしてみますね〜!

• 8月7日
はじめ

1歳10ヶ月の娘がいます。
せまーいアパート6畳2部屋で
ジャングルジムと滑り台してます。ジャングルジム畳んでボールプールもします😓
その他家なら
楽器、リズム遊び 体操 
おままごと
お風呂で水遊び
折り紙 パズル レゴ 粘土
ハサミ練習や新聞ビリビリ
色水遊び お絵かき 
あとは洗濯掃除料理のお手伝い全般
して家では過ごしてます。
粘土が好きなので昨日はクッキー作り
一緒にやりました。

公園行くとしたら16:30ごろから18:00くらいまで行くことが多いです。
市内の公園はどこも今年は水遊びなしになってます😭