※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三豊市観音寺市で子供の歯医者を探しています。オススメがあれば雰囲気も教えてください。

三豊市観音寺市あたりで、子供のかかりつけ歯医者を探しています。
オススメがあれば雰囲気など教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙏

コメント

かっぴ

ハローズ観音寺の横の豊永いいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってごめんなさい💦💦

参考にさせていただきます^^!

• 8月18日
mina

全然参考でもオススメでもありませんが…観音寺市の【高田歯科クリニック】は辞めといたほうがいいです!!私自身、子供の頃行きましたが、初めての歯医者で怖くて泣いていると、「泣っきょったら出来るもんも出来んわ。」と先生に言われたのを今でも鮮明に覚えています(笑)
それから同じ観音寺市の【いその歯科】に通院しました。いその歯科は女性ばかりのスタッフで、治療中に手鏡を渡してくれて、「今からこの器具使っていくよ〜。こんな事しよるよ〜。痛くないよ〜。」など丁寧に説明してくれて優しかったのを覚えています。治療後には診察券に好きなシール貼っていいよ〜、と1日1枚シールをくれていて、それが嬉しかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事とっても遅くなってごめんなさい💦
    子供の時にそれは歯医者トラウマになりますね💦笑 いきたくなくなりますね😨😨
    シール子供すきですよね(*-∀-*)参考にさせていただきます^^
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月18日
haha⋆*

観音寺市の、ごうだ歯科オススメします♡
先生もみんな親切です!

しぶたに歯科はやめといた方がいいです。
最悪でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事すごく遅くなってごめんなさい💦
    ごうだ歯科いいんですね( ¨̮ )
    参考にさせていただきます🎶

• 8月18日