※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

痩せて旦那に惚れ直してもらいたいけど、SNSで可愛い子を見ると悔しい。

痩せたいなぁ
痩せて旦那惚れ直させてたい…

今のこの体型でこの顔じゃあ
嫉妬とか全くしてくれないだろうし
SNSで可愛くて細い子ばかりフォローしてるから悔しいなぁ…

コメント

まいら

一緒にいると慣れてきてしまってあまり、相手のことをよく見えないことってありますよね。

他人が良く見えてしまったり…。

私も綺麗で可愛くいたいという想いがありますが、出会った頃とは違い旦那は文句ばかり言ってきますよ😂😂

私のどこがいいか聞いた時に「顔」と言われますが、普段そんな素振りや様子は全く見えないですし…。

そうゆう子達をフォローしてるだけで旦那様にはすごく好かれてると思います!

• R

R

そうですかね(;_;)
    そうだと嬉しいんデスが😂

たまには褒めてもらいたいですよね😌

• 8月9日
しんママ

同じ悩み抱えてます。
妊婦して8キロ太って産後1キロも痩せず4か月過ぎました😨
着れる服も限られるし、夏なのに自分の脂肪が暑苦しくて鏡も見たくないです。
YouTubeでメイク動画見て練習するのが趣味ですが、デブなのでなにやっても決まりません。。。

毎日上の子と遊びに行くだけで疲れ果てて筋トレとかしてないです。。

周りのママさん細くて羨ましいです、、

• R

R

わかります!
    メイクの動画みてやってみても、全然映えないですし、鏡見れません( ; ; )
    服も見たりするの好きなのですが、結局似合わないから諦めます。

本当ですよね!
    羨ましい細くて可愛いママさん多くて、羨ましいしそうなりたいけどなかなかなれず、マイナス思考にどうしてもなってしまいます😂

• 8月9日
mk

わたしは産後絶対ダイエットするって決めてます。
たまに付き合ってる頃の写真を2人で見返して
老けたな〜とお互い言い合ってますが
やはり綺麗でいたいし
嫉妬とかされたいです(笑)
まだまだ旦那大好きでいつでもいちゃいちゃしてたいタイプなんですが
旦那からのスキンシップが減って
寂しいな、と思うこともあります。

旦那が全く太らない体質で
どんどん体重が離れていくのも
実は恐れているので、、、

• R

R

わかります!
    嫉妬されたいし、可愛くいたいですよね💦

私の旦那は、太るのですがそんなの気にしないって感じの人間なので、私が太っても気にしないのかもしれません…

ダイエットがんばろう!って思いますが、そんな時間がどこにもなく途方に暮れてます😂

• 8月9日