※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

PCR検査受けられた方、教えてください🙌3年半前に腰の骨折をして手術でボ…

カテ違いすみません💦

PCR検査受けられた方、教えてください🙌


3年半前に腰の骨折をして手術でボルトを入れてます。
今は異常は無いですがこれから先、感染症のリスクやネジが外れるなどボルト側の不具合が起こる可能性は少なからずあるとの事で17日から入院、18日にボルトを抜く手術をすることになってます。
体調不良とかではなく、
コロナ禍での入院になるので
14日に前もってPCR検査を受けに行くのですが
検査はどんなことをされましたか?
痛かったり苦しかったりしますか?

コメント

deleted user

鼻に綿棒の長いやつ突っ込まれる感じです!
私は痛くなかったんですが痛いと思う方もいらっしゃるようですね🤔
ちなみに1歳は泣きましたが3歳はくしゃみ出たくらいです。
子供は難しいですが大人は咳くしゃみしないでねって言われるので、咳出そうになったのが少ししんどかったくらいです😂
あとは痰の検査もしてますが…痰が出せないのでめちゃくちゃ苦労しました。