※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

子供に引っ張られてまとめたのにボサボサになった髪の毛、伸びきったTシ…

子供に引っ張られてまとめたのにボサボサになった髪の毛、伸びきったTシャツの首元、爪噛みがやめられずもう噛むところもない短い爪、手洗いしすぎて荒れた指、手入れしてない眉毛、鏡見る度に疲れた顔した自分が写ってその度にため息が出る。あー終わってんなーって。
ご飯もゆっくり食べられないから卵かけご飯、納豆ご飯を立ったままかっこむ毎日。
一日の中で子供が寝てくれてる時間が唯一の幸せ。

自分と同世代の有名人がなくなったときは「まだ若いのに…」って思ったけど、自分はもう人生終わりに近付いた気分で過ごしているのは何でだろう。
何で子育てを楽しめないんだろう。
そういえば人生じたい楽しいって思ったことなかったな。何となくで生きてきて辛いことの方が多かった。

コメント