※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小太郎
子育て・グッズ

ダブルベッドに180cmと120cmのベッドガードを設置したいです。使用感や購入ショップを教えてください。AmazonやYahoo、楽天のレビューが不安です。

ベッドガードについて。

ダブルベッドに、写真のベッドガード(180cmと120cm)を設置しようかと思っています。
使用してる方いらっしゃいますか?

サイズや使用感、どのショップで買ったか教えていただきたいです❗️

Amazon、Yahoo、楽天……なんだかレビューが散々でまよってます💦
すごく良さそうな商品なのですが不着や不良品は困ります🤣

コメント

みず

うちはシングルとダブルをくっつけていて片側は壁についてるので200を1個楽天で注文しました!
(コロコロするようになったら足元のも購入するか検討します。)
中国の商品みたいですがすぐに届きました!

組み立ては楽にできましたが、挟んだだけだとグラグラして子供と一緒に落ちそうなので近々ネジで固定しようと思います!
柵の上げ下げは面倒なのでせずに落下防止の為だけに設置してますが今のところは不満はないです👌

• みず

みず

これを購入しました!

• 8月7日
  • 小太郎

小太郎

画像までありがとうございます!😭✨
    これ可愛いですよね‼︎候補に入ってます!

楽天のこのお店ですか❓
    あと、下げた状態の時にでベットサイドに腰掛けることは可能でしょうか?物によってはパイプが出っ張って座れないとか…🤔

• 8月7日
  • みず

みず

はい!このMaydolly楽天市場店で購入しました😊
    うちはマットが厚いので下げても座れますが布部分がくしゃくしゃっとなる感じなので気になる方は気になるかなーという感じです!
    あと慣れるまでは下げるボタンが少し硬いので苦労しました😅
    あげるのも布部分がキツキツなので少し力がいります💦

• 8月7日
  • 小太郎

小太郎

お返事遅くなりすみません💦
    いろいろ調べてみて、同じものを購入しました!ありがとうございました😊

• 8月11日
  • みず

みず

無事買えてよかったです😊

• 8月11日