※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

明日娘の一歳の誕生日で飾り付けしたがうまくいかず、アドバイスを求めています。

明日娘の一歳の誕生日なので飾り付けしたのですがいまいちしっくりこず…こうした方がいい!などアドバイスあったらコメントお願いします😭

コメント

🐨

丸いやつを吊り下げずに、
床に置いてもかわいいかな〜と思いました!上の方がごちゃごちゃしてるので😊

るか

下の方が寂しいかなとは思いますけど、手が届くと壊されちゃいますよね〜💦
遊んでもいいように風船やボールを置いてあげると華やかになりそうです✨

yuu❤︎

かわいいですね♡いま、丸い飾りのサイズが同じもの横ならびですが..サイズをバラバラにしたら、もう少し広がって見えるかもしれません🧸💕上にだいぶボリュームあるように見えるので..🌿

fuutaeitamama

可愛い〜😍
私ならぬいぐるみ起きます😆
思わぬぬいぐるみと子供のじゃれ合いショットを狙って🤣

そら

めちゃくちゃ可愛いです♥️
女の子羨ましい~✨
下の方が寂しいのでマットをひいたり、ぬいぐるみとか何か飾りがあったらバランス良くなるかなって思いました🎵
明日楽しみですね😆

娘さん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
ママがいっぱい用意してくれてて幸せてますね🥰
息子の1歳の写真をスタジオで撮ってもらったのですが、息子よりも上に飾りがたくさんあって、遠くから撮った写真はまだ大丈夫なんですが、まだ1人たっちも歩く事も出来なくて座った写真ばかりだったので、近くから撮った写真には飾りがほぼ写っていなくて残念でした😢
なので、丸いボールみたいな飾りは床に置くなどして、全体に飾りをもう少し下に配置した方が写真映えしそうな気がします❗️