※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタやTwitter、Facebookに詳しい方教えてください。個人のプライベ…

インスタやTwitter、Facebookに詳しい方教えてください。

個人のプライベートでインスタ、Twitter、Facebookをしています。

自営業をしているので、プライベートとは別に仕事用のSNSアカウントを作ろうと思っています。
それぞれのSNSは今のアカウントとは別でアカウント作れますよね?
その際、メールアドレスは新しいのを作っておくべきですか?

あと、例えば仕事用アカウントを作り、従業員にも更新してもらいたい場合、従業員の携帯電話からログインし更新してもらうことはできますでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

コメント

Facebookは個人のアカウントを利用して管理者用のページが作れるみたいですよ!インスタとTwitterはアカウントを別に作ることで企業用として使えると思います!

退会ユーザー

インスタとTwitterは企業用として新しくアカウントを作ることになるのでそれぞれでアドレスは必要になります!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    インスタとTwitterなのですが、新しくアカウントを作るのですね✨

別の質問になるのですが、友達がインスタで裏のアカウント?らしきものを作っているのですが、友達かも?の所に裏のアカウントが出てきます。
    それは携帯電話やLINEを知っているから出てくるのでしょうか?

• 8月6日

退会ユーザー

インスタは設定のところで企業用のアカウントとして利用する選択欄があります!

連絡先を同期しているか、フォローしてる人やフォロワーにAさんをフォローしている人が多ければ出てきたりします!インスタ側があなたがフォローしてる人やフォロワーさんがAさんのことフォローしてる人多いけどあなたもどう?みたいな感じでオススメとして出てきます🙆🏻‍♀️(分かりにくくてすみません…!)

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    とても分かりやすく参考になりました😭✨
    機械音痴で流行りにも疎く、ドキドキしますが企業用アカウント頑張ってみます!

• 8月6日

退会ユーザー

頑張って下さい🙆🏻‍♀️✨
    ハッシュタグ大量につけると見てくれる人多くなりますよ🙆🏻‍♀️

• 8月6日