※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
家族・旦那

来週別居中の旦那と家族でバーベキュー&キャンプの予定でした。(この時…

来週別居中の旦那と家族でバーベキュー&キャンプの予定でした。(この時期どうかと思いますが…)
しかし今朝施設から連絡がきて、祖母の調子が悪く、その日に検査入院をしなければいけなくなり、身内の立ち会いが必要(コロナの関係で1人だけ)といわれ、
わたしの母は車の免許がないため、わたしが行くことになり、バーベキューへいけなくなりました。
モラハラ気質がある旦那にそのことを伝えると、
機嫌が悪くなり、キャンプ用品にいくらかけたと思ってるんだ。他の身内に頼れないのか?信じられない。
嘘なんじゃないか?とまでいわれ、精神的に参ってます。
申し訳ないと謝り倒しましたが、連絡スルーされています。
どうしたらいいでしょう。アドバイスください。

コメント

ママ

謝らなくてよくないですか?
なんなんですか?おばあさまが調子悪いのにせっかく買ったキャンプ用品がどうのこうのって
ひどい人ですね本当に!!!

はじめてのママリ🔰

同じくそれ以上謝らなくて良いです!謝るのは一回で済む話。普通、おばあちゃん大丈夫?ってとりあえず言いません?

まず、何が理由で別居してるんでしょうか?旦那さんのモラハラ大丈夫ですか?