※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

18週目で性別を知りたいです。男の子がいるので、次は女の子か気になります。どちらに見えるでしょうか?

18w1dです、性別どちらに思えるか教えてください。

こんにちは、いつもお世話になっています。
今日検診でした。18週に入り、そろそろ性別もわかる頃かなとそわそわしています。
上の子が男の子で、今回の妊娠で最後にしようと思っていることもあり早く性別を知りたいです。
女の子の場合まだ確定しないとは思いますが、皆さんはどちらに見えるかご意見いただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします。

コメント

miniちゃん

コーヒー豆に見えるので女の子な気がします💓

• はな

はな

お返事ありがとうございます!なんとなく線が見える気がします…よね^^
    女の子希望なので嬉しいです😊

• 8月6日
あい🌻

女の子っぽく見えます😊

• はな

はな

ご意見ありがとうございます😊
    まなさんも男の子、女の子なんですね!お兄ちゃんは妹に優しいですか?
    性別楽しみですー^^

• 8月6日
  • あい🌻

あい🌻

妹のこと可愛いー可愛いーって言ってちゅっちゅばっかりしてます💋笑

泣いてたら頭なでなでしてくれます😊
    息子は活発なタイプなので妹をいじめるかと心配していましたがとても優しいですよ☺️

はなさんも楽しみですね♥️

• 8月6日
いゆ

女の子だと思います🤍
娘がこんな感じでしたし
妊娠中の子もこんな感じでした🤍

• はな

はな

わー!ありがとうございます😊
    16週で確定もらえたんですかね?早く知りたいので羨ましいです♥︎
    次の検診1カ月後なのですが、すでに次が待ち遠しいです

• 8月6日
  • いゆ

いゆ

15週でほぼ確定でした☺️
    変わる可能性もありそうかなと思ったんですが、線がくっきり見えたので😂
    待ち遠しいですよね〜🤍

• 8月6日