※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキリン
子育て・グッズ

イフミーのサンダルのサイズについて、足のサイズが12.5cmで13cmか13.5cmが良いか悩んでいます。

イフミーのサンダルをネットで買おうと思っているのですが、サイズで悩んでます。
今、足のサイズは12.5cmです。
13cmか13.5cmかどっちが良いと思いますか。☹️

コメント

13.5でもいいと思います😆
娘もイフミーのサンダル愛用してますが、マジックテープで調整できますから大きめでも大丈夫かと!

まま

すぐ大きくなってしまうので、13.5cm買います🤔

ままりん

サンダルだと素足で履くので、靴のサイズと同じでも少し緩くなったりすることあります😥あとサンダル履くのも長くて9月末位までだと思いますが、この夏の間だけではあまり大きくサイズ変化しないと思いますし、大きめで13.5を買っても来年の夏にはきつくなってる可能性高いと思うので、私なら今ピッタリ12.5か13を買うかなーと思います😊

とっし

私なら13cm買います😊
先日お店で聞いたらサンダルは素足なのでぴったりが良いらしいです。
1歳のお子さんですよね?13.5cmを買っても来年の夏はサイズアウトしているでしょうし今年ぴったり履けるものが良いのかなと思います。

ユキリン

皆さんのご意見聞いて、素足で履くのと、今年だけと聞いて、13cmにすることにしました。
皆さんありがとうございました😊