※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

海外在住の方にお聞きします!外国だと硬水が多いかと思いますが、日本へ…

海外在住の方にお聞きします!
外国だと硬水が多いかと思いますが、日本へ帰国してシャワー浴びると髪のまとまりいいなーとか感じますか?

海外旅行行くと髪がキシキシになるので、その逆はどうなのかな?と素朴な疑問が湧いて🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

髪質やシャンプーの違いなのか、私は日本に戻ってきたときの方が纏まり悪くぱさつきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    シャンプーいつも日本の持っていってるので、現地で購入したらまとまり良くなるかもですね😆

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのかもです😅
    向こうのLUX使っててまとまりとか良くて気に入り、日本に一時帰国してLUX買ってみたんですが全く違いました🤣

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じLUXでも国に合わせて成分違うのかもしれませんね😳

• 8月6日
もふもふ

日本の水で流すだけで、髪質戻ります!やはり日本は水も素晴らしい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!水で流すだけで変わるのはすごい違いですね!

• 8月6日