※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

R先生に金を振り込んで動画を送ったら、3分で男児が確定したことに驚き、女の子かと思っていたので戸惑っています。周りのプレッシャーもあったけど、男の子で安心した。

R先生、金振り込んで動画送ってから3分で返事きてびびった!😂😂😂

そして14週で
男児完全確定🐘もらいました、、、笑
なんとなーく女の子かなと思ってたから戸惑い。www

男かー!!🤣🤣
姉の子も周りの友達の子供もみーんな男の子で
周りからは女産んでね!!!ってプレッシャーかけられてたから謎の責任感あったけど、、、みんなごめーん!笑

コメント

ぺん

確定もらってても外れてる方、結構いらっしゃいますよー😂

  • ちゅん

    ちゅん

    ほんとですかー!?!
    でも男の子🐘から覆ることってあるんですかね😂😂😂

    • 8月5日
deleted user

お股からのエコーですか?😳

  • ちゅん

    ちゅん

    それがお股はちゃんと映してもらえなくて、R先生でも分かりづらいかもなーって思いながら送ったらまさかの完全確定でした。😂
    素人目には全然わっかんないです!!

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完全確定だと外れること
    ほとんどないみたいですね😳

    • 8月13日
ぺん

私はR先生のことを知ったのが遅かったのでしなかったのですが、15週の検診で男の子って言われ、そのあと24週で女の子!となりました🙆
どうやら臍帯が🐘にみえたらしいです🤣

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですねー!!
    見間違いであって欲しい😂😂笑
    でもご丁寧に何秒に映ってるかまで書いてくれてるので覆ることはなさそう笑

    • 8月5日
ママリ

14週で女の子確定されましたが、
実際16週頃の検診では
ガッツリ男の子でした(笑)

  • ちゅん

    ちゅん

    えー!!完全確定は100%当たると聞いていたのでびっくりです!間違えることもあるんですね🤣
    隠し持っていたんですかね😂😂
    でも逆に生えてるものが無くなることはなさそうですよね。🤦‍♀️www

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    私の友達も外れてたみたらしいです🤔
    まぁこんなもんだよな〜くらいに思ってました😂

    • 8月5日
ねはやらママ

私も1回目の動画で完全確定もらいました😅
12wだったんですけどワクワクも何もなくあっけなかったです😂

  • ちゅん

    ちゅん

    なんかあっけないですよねー!わかります!🤣🤣笑

    • 8月6日
summer

はじめまして🌟私も昨日、12週で8割男児と言われ男の子3人のママかー!と今覚悟を決めているところです…!ナブがこんなにしっかり見えてるのに8割なのは何故だろうと思っています…