※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊娠・出産

明日から誘発される2人目の妊婦です。陣痛のタイミングや不安があります。1人目より大きく、分娩時間も心配です。

2人目38w3dです🤰
今日の検診で子宮口2cm開いてて約3500gでした👶
計画分娩希望だったので
明日から誘発することになりました!
個人差あると思いますが
どれぐらいで陣痛くるんでしょうか?🤔
無痛予定ですが陣痛が怖くて怖くて😭😭
1人目は40w2dで約14時間半かかり3242gでした👦
1人目より大きそうやし
分娩時間も結構かかるのかなぁと不安です😵

コメント

みっきー

2人目予定日超過で誘発でした!(無痛分娩ではないですが)
朝の9時くらいから病院入っていろいろ説明とか受けて10時くらいから誘発剤うちはじめたんですけど、夕方くらいに本陣痛になって夜の8時前に出産しました😊
誘発は1日の薬の投与量が決まっているのでその日に産まれない人もいるようなので、当日に産まれてくれてよかったなぁと感じています😌

  • maaa

    maaa

    夕方ぐらいに本陣痛なったんですね!
    陣痛怖いけど早くきて欲しいです😭笑
    1日目で産まれてくれたらいいですよね😌

    • 8月5日