※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市で食器やグラスを探してます~!今までは100均の食器で済ま…

愛媛県松山市で食器やグラスを探してます~!
今までは100均の食器で済ませてて、100均のも可愛いのいっぱいなのですが…🤣
戸建てに引越ししたので来客も多く、お皿もオシャレなのが欲しいなぁ~~と思っています!北欧っぽいのとか好きです☺️
あんまり高すぎるのは難しいですが…😭

雑貨屋さんとかで買われてるんですか?
食器の専門店とかあるんでしょうか?

アイソウ、エミフルのスプリングキッチン、ハンプティダンプティは見てみましたが、あんまりしっくりきませんでした😭

コメント

くぅ🧸

無難ですがunicoはどうでしょうか😭あとは、セカストとかで新品のボックス入りのものとか🤫

さひろ

ボンマーケット、普段から食器ありますがたまに食器フェアとかしてますよ😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    HPみてみましたが、可愛いです!行ってみようと思います💕
    千舟と来住に店舗があるようですが、来住でも食器ありますかね?💦

    • 8月6日
  • さひろ

    さひろ

    ありますよ✨
    でもこの前来住行ったんですけど、前よりは減ったかなーと思いました😅お茶碗がなかった…

    千舟の方が広いし多いかもしれないです😱が、最近千舟に行ってないので定かでは…
    勧めといてすみません😱😱

    かわいいのありますように✨

    あとで思い出したんですがプレゼントインも食器あって好きです😁

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。下に返信してしまいました!!

    あ、プレゼントインって56号のですか??気になってたんです~!!そっちも行ってみようと思います❤

    • 8月6日
  • さひろ

    さひろ

    グッドアンサーありがとうございます😁
    そうです、56号のプレゼントインです✨
    是非行ってみてください😄✨

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日どっちも行ってきました💕
    ボンマーケットの雰囲気どストライクすぎて、今度1人でゆっくり行ってこようと思います(笑)
    お皿も可愛いの3種類見つけたので、何枚かずつ買います✨

    本当にありがとうございました!

    • 8月6日
  • さひろ

    さひろ

    いいのあったみたいでよかったです〜👍✨

    • 8月7日
ひゆゆ

スタジオクリップ見てみましたか??
たくさんではないですが、可愛い食器ありますよ!

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
駐車場もあるし、先に来住行ってみます!✨

そのあと、千舟いけたら行ってみようと思います☺️
ありがとうございました💕💕