※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アウトレットで働いてる方々がコロナに感染していると周りでも聞いて、…

アウトレットで働いてる方々がコロナに感染していると周りでも聞いて、調べても出てきますし本当の事だと分かりましたが関西だけでしょうか?
三井アウトレットのホームページにはお知らせされておらず、それぞれ勤務して感染された方が在籍されているブランドホームページに記載されていました。
全国のアウトレットはどうですか?

コメント

ママイ

関東ですがまだそう言った情報は聞いたことないです💡

• ママリ

ママリ

関東はまだ大丈夫だったんですね!✨
    関西では滋賀が3店舗スタッフさんで出ています💦三井のホームページでは記載されていないのですが、それぞれのブランドホームページに記載されてました。
    ちなみに、vansとDENIMEとあと1つは分からないブランドなのですが、これを知らせない三井さんが信用できないです💦

• 8月6日
  • ママイ

ママイ

そうなんですね、3店舗も!
    なぜ情報出さないんですかね?💦
    どんどん蔓延しそう...

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

はい😥
    三井のホームページに問い合わせするとこのように返信が届きました。ブランドホームページには掲載されてるお店と、削除されたお店、まだ記載されていないお店が存在していて、ママリで違う方から教えて頂けたのですが会社で公表するかしないか決めれるそうで💦💦

• 8月7日
  • ママイ

ママイ

そうなんてすね💦でも1店舗でもブランドホームページに掲載されているならプライバシー保護とか関係なさそうですけどね😵
    別に感染してしまったのは必ずしもその方のせいじゃないわけだし、感染拡大を防ぐことの方が大切ですよね。
    コロナで風評被害とかもあるって聞きますが、そうやって公表せず隠す方が不信感で利用したくなくなっちゃいます😢

• 8月7日