※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロモモンガ
妊娠・出産

3人目の子どもで予定日を超過してしまい、心配しています。NSTで張りもあり、子宮口も2cm開いていますが、まだ出産の兆候はないようです。健診での処置が怖いと感じています。自然に進展してほしいと思っています。

3人目にしてまさかの初予定日超過ー( ̄▽ ̄)
37週のNSTで張りも結構来てるし早いかもねーからの39週の健診では子宮口2cm( 'ω')
おしるしも毎日出てるけどベビはまだ出てこないー( ̄▽ ̄)
今日の健診はさすがにグリグリされるかなー( ̄▽ ̄;)
2人目の時のトラウマでめちゃめちゃ怖い( ̄▽ ̄;)
どうか自然に諸々進んでますように(๑ーㅅー๑)

ただ…3人目で予定日超過って予想外過ぎた|・ω・`)

コメント

🧸 (26)

知り合いが1人目が予定日1日後、2人目が38週、3人目が41w3dでしたよ😂😂💦

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

3人目にしてかなり遅れてますねw
    3人目だし色々動き回ってる分早く出ると思いがちなとこあるがそうでもないですね(´-ω-)ウムw

• 8月5日
🍊

36週の時子宮口2cmで降りてきてるから早いかもね〜って言われましたが予定日1週間超過でした😅
内診グリグリ先生によって全然違いましたが叫びまくりました😂

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

36週で2cmから1週間超過ですか(゜д゜)
    それじゃ私はまだ出ないはずですね(*゜△゜*)

私も2人目の時はあまりの痛さに悶絶しました( ´ཫ`)
    あの恐怖があるのでグリグリは避けたかったんですがどうやらされそうです( ´ཫ`)

• 8月5日
フランジパニ

同じくです*\(^o^)/*
3人目は予定日過ぎずに産めると思ってました。ひとりひとり本当に違うんだなと実感中です。この子のタイミングなんでしょうが早く会いたくてなんだか焦ります💦
お互い早く陣痛きますように🙏✨

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

昨日健診のときグリグリされた2時間後にはすでに5分感覚くらいで痛みがきてその1時間には入院、そして日付変わった頃に無事産まれました!w
    フランジパニさんのとこにも陣痛がきて安産になりますように•*¨*•.¸¸☆*・゚

• 8月6日
  • フランジパニ

フランジパニ

おめでとうございます🎉
    赤ちゃん可愛いでしょうね😍
    産後お辛いでしょうがゆっくり休んでくださいね!
    安産菌勝手ながら頂いてきます😂

• 8月6日
えみ

二人目の時予定日超過しそう…と思って(結局予定日に突然生まれましたが😅)
予定日数日前から悪あがきでラズベリーリーフティーを1日2杯飲んでいました!
あとは陣痛促進のツボにピップエレキバンを貼ったり、とにかく刺激を与え続けました!笑
陣痛来るといいですね…!!

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

健診での刺激が速攻で陣痛に繋がり先程産まれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

• 8月6日
  • えみ

えみ

おおおーー!おめでとうございます♥️お体ご自愛くださいね!!

• 8月6日