※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

もぉ嫌、、ホルモンバランス影響してるか知らんけどもぉ仕方ない、あた…

もぉ嫌、、
ホルモンバランス影響してるか知らんけど
もぉ仕方ない、あたしのせいって思っても
イラついて仕方ない😭😭😢

最近遅めやけど段々上手になってきた
コップ飲みとか嬉しいし
なんでも真似したいから
ペットボトルとかで飲むのもやりたいで
やるのはいいけど
ややこしいのは思い通りにならんと
なんでも怒って投げる😇

今日も、いつもペットボトルにストロー差して
吸えるようにしてるけど
ストロー部分を外せとうるさいから外したら
大人しく飲んでたくせに
何が気に入らんかったか知らんけど
いきなり怒ってペットボトル投げられて
もちろんドバドバドバーってお茶が床に
びしょびしょ大惨事😇
ついブチ切れ。
もぉお腹も苦しいし床拭くのもしんどい
昨日もたまたまリビングに置きっぱなしにしてた
あたしが悪いけど、シャボン液が床にべったべた。
おもちゃだけならまだしもどこから?って思うほど
いろんなもの引っ張り出してきて散らかされ
床の物片付けるのも一苦労やのに
いつもは旦那がいるし、片付けも大体やってくれるけど
今日から泊まりの出張やし
しょっぱなからブチ切れてしまって
もぉホンマにダメすぎて辛すぎて
勝手に涙出てくるしもぉ嫌、、
ずっと構えないし、色々あたしが悪いけど
もぉ余裕がないとホンマあかん、、

コメント